コンテントヘッダー

誰の顔?

5月14日(日)今日は、母の日です。

どれくらいの割合の人が、母の日を祝うんだろう??

先日、甥っ子が母の日ということで、

幼稚園で似顔絵をかきましょう~となったとか。

幼稚園で出されたそれは、

きちんとお母さんである姉の似顔絵を書いたそうです。

が!!

また違う別の場所で、

母の日が近いので、大好きな人の顔を書きましょう~となったとき。

なんと。。。

お父さんの似顔絵をかいたそうです。

姉曰く。

「が~~~ん!!って、ショックじゃったんよ~。

 どおりで、髪の毛が短いな・・・って思いよったんよ!

 誰?って聞いたら、お父さん!だって!!」

それはもう笑いました(^^)

母の日の似顔絵で“大好きな人”をテーマなのに。

子供だから、そこまで深く全く考えず、

ただ、気まぐれなところもあったと思います。

と言っても、やはり姉にはショックでしょう(^^)

どんまいっ!!

反対に、お父さんはそれは喜んだことでしょう♪

逆に、父の日に大好きな人の顔を書きましょう~ってなったら、

個人的に・・・

甥っ子には、お母さんである姉の似顔絵を書いて欲しいなぁ。

夫婦も家族も円満に♪

バランスよく、まぁるく納まってほしいものだ☆



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード