コンテントヘッダー

おんなじチラシ

今朝、何気なくチラシを・・・

ぺら~ぺら~ぺら~

何か私が気になるものがあるかな??

見ていると、たまにあるんですね。

あ、おんなじチラシが入ってる!!(^^)

こういったチラシ、

新聞屋さんが、おそらく手作業で入れていくと思うんですけど。

“あるある”ですね♪

でも、この日の枚数は、異常だった!!

こんなに同じチラシが入っているのは初めてです。

某モデルルームのチラシが、

1ま~い、2ま~い、3ま~い、4ま~い、5ま~い・・・・・・

おぉ~!スゴイ!!まだある!!

6ま~い、7ま~い、8ま~い・・・・・・

スゴイスゴイ!!大台に行くかっ?!

9ま~い!!

そして!!!

・・・ん?あれ??

なかった。。。

ここまであって、何で10枚目がないんだっ?!

苦笑いしながら、心の中では、ちょっと残念でした。

チラシをめくり始めは、

えぇ~?!また、間違ってこんなに入れてる・・・

という、気持ちだったのに、

同じ枚数が数えれば数えるほど、なぜかワクワクしてきて♪

数え終わると、大台に乗らなかったことに、

あと1枚!惜しいっ!なんでだっ!!

と、一人ツッコミを入れる始末。

滅多とないチラシの枚数に、テンションが上がったり下がったり、

不思議と心動かされました(^^)♪

いつか、おんなじチラシ10枚入ったりしないかな~?

枚数が多いからと言って、

何か得する訳でも何でもないけれど、なぜかテンションが上がります♪



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード