コンテントヘッダー

上手に賢く

お店のレジの人に強めに勧められ。。。

普段ならポイントカードはあまり作らないんですが。

せっかく大きな買い物をするんだから・・・と思い、

少し前、周南市のゆめタウンでカードを作ってみました。

買い物をする度、ポイントポイントが貯まり・・・

昨日、500円の割引券が出ました~(^^)

地味に嬉しい♪

「ポイント倍の日に買い物をすると、500円割引券がすぐ出るよ~!」

と、お友達から聞いていた通りでした。

しょっちゅう買い物をする訳ではありませんが、

確かに。

大きい買い物や食べに行った時など、その時々の積み重ねは大きい!

クレジット機能を付けると、少し怖いので・・・

私は、ポイントだけが貯まるタイプのカードを作りました。

電子マネー機能付きのゆめか。

デザインは、数種類の中から選べました。

私は、シンプルで可愛い“しゅうにゃん市”のデザインをチョイス☆

ゆめか

姉が生鮮食品の買い物をしてレジをしている時も、

ちゃっかり私のカードをサッとお財布から出して、ポイント加算♪

その時に、500円割引券がレシートと一緒に出てきました。

ポイントごちそう様で~す(^^)

「次、ここに来た時、コレ使って何か一緒に食べよっか!」

「いいねぇ~」

なんて、姉と一緒に話していました。

ゆめタウン内では、食べ物屋さんでも、洋服屋さんでも使える♪

遊びに行くには、ついでにいろいろと使えそうです。

ポイントが付くからと言って、

ほいほいほい~と・・・

調子に乗って、無駄なものは買わないように気を付けよう!

必要な買い物だけ、上手に使って、賢く使いたいです(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード