コンテントヘッダー

さてさて♪②

ちょっと量が少ないか・・・?

冷蔵庫にあった、納豆をプラス。

茶色があって、赤もあって、緑もあって、

ヘルシーで、お腹に優しいご飯ができました♪

全体的の出来栄えが、自分評価で120点満点!!

味もグッド☆

そして、冷凍庫にあった残り物のハンパもキレイに仕えたので、

自分なりに大満足な夕ご飯となりました。

何日ぶりかな?

こうした段取りから考えた満点ご飯は♪

いつもいつも、

こうして上手くいく訳じゃないから、余計にテンションが上がる。

出来栄えや出来上がりが満足がいかなかったり、

失敗がある上での、

この度のような成功は、やっぱり嬉しいものです(^^)

よくテレビで見ていると、料理番組やプロが上手に解説してくれます。

そのまんまプロと全く一緒みたいに作るのは、難しい・・・

プロじゃなくても、料理研究家じゃなくても、

せめて、平野レミさんみたいな、

お腹に入れば おんなじよ~!(名セリフ)

って、楽しくポジティブな料理愛好家でありたいですね♪

ざっくり大雑把に、

でも、料理を楽しみながら、美味しく作りたい☆

ひねくれた性格はさて置き・・・・・・

中身が重要だ!!

と自分に言い聞かせ。。。

この120満点の夕ご飯をキッカケに、

せめて、頑張って女子力を上げていこうと思いましたさ(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード