コンテントヘッダー

初夏の香り♪

今日、今年初めての扇風機を回しました。

少し、じとっ・・・と蒸し暑い。

でも、エアコンをつけるほどでもない、強風が欲しい訳でもない。

事務所内にある扇風機をつけて、

“弱”でゆる~く首を降って、ちょうど良いくらい♪

程よく、涼しいぃ~(^^)vv

寝る時も、

少し窓を開けたりして、もう初夏の香りを感じます。

散ってしまうのが早いツツジ。

せっかく撮ったので、目の保養を♪

私んちの庭。

庭1

庭2

庭3

庭4

私だけの目に止めておくのは勿体ない!

と思い、グループラインで友達数人に写真を送りました。

すると、

「沖縄っぽい!!」

と返信がありました。

言われてみれば、そんな感じかな?(^^)

ついでにシーサーも飾ってみよっかな?!



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード