コンテントヘッダー

買う人、売る人

さすが連休!どこへ行っても車が多い!!

先日、部屋のいらなくなったモノを断捨離して、

リサイクルショップに持っていこうと車で出かけました。

連休のちょうど真っ只中。

リサイクルショップの駐車場は満車で、

駐車場入口には、

警備員さんが一人立っており、“満車”の看板を持っていました。

そのすぐ向こう側には、まだお客さんの車が列を成していました。

横目でその車の列を見ながら・・・

1、2、3、4、5、6・・・・・・

駐車場が満車で、駐車場外には、6台待ち。

うわぁ~~、わざわざ並んででも入るものなのかな~。

これに並ぶのは、私はちょっとイヤだ。

そこを素通りして、諦めて帰りました。

それにしても不思議。

リサイクルショップに列を成すほど来たい何かがあるんだろうか?

連休中にはリサイクルショップに人が集まるものなのかな?

チラシでも出していたのかな?

買う人?

私みたいに売る人?

掃除して、いらないモノを整理して、

売りに来た人がたくさんいるんだろうか??

頭を傾けながら・・・

家を出発したと思ったら、そこをスルーして、Uターン。

10分もしない内に、家に戻ってしまいました。

天気は、高い高い空向こうまで、キレイな青空♪

道路の脇には、色とりどりのツツジがたくさん♪

残念ながら、買い物(売り物)は空振りに終わり、

10分間のただの一人ドライブに終わってしまいました。

窓を開けると、いい風も入ってきて気持ちが良かったし、

良し!としようか(^^)♪

連休開けの平日にでも、またリベンジにし行きます。



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード