コンテントヘッダー

2%②

そして・・・

奥さんと子供が居て、別々の生活を余儀なくされているらしい。

寂しくないのかな・・・?

慣れるものなのかな・・・?

転勤が嫌で、辞めてしまう人もいるに違いありません。

「でも、そんなに悪くないですよ。満足してますし。

 奥さんの方がしっかり稼いでくれるから。」

あっけらかんと答えるお兄さん。

4月に移動してきて、駅近くにアパートを借り、

車がないので、電車と自転車で通勤しているらしいです。

50代美容師さん、ガンバル!ガンバル!

美容師一筋40年、文句も言わず偉いな~と、

今、自分の髪をカットされているのも忘れてしまうくらい、

思わず話に聞き入ってしまいました。

私の生きている人生よりも、うんと長い。

話の中に、学ぶべきことがたくさんありました(^^)

テキパキと腕も良く、物腰も柔らかく、人当たりが良い♪

顔もなかなかの地黒イケメンでした♪

でも、やはり“天は二物を与えず”という言葉は本当だった。

全てが完璧だとやはり怖い!!

あえて言うなら、このお兄さん・・・・・・

声が小さいんです!

優しく囁くように喋るから、

何度も、“えっ?”と聞き返しても、

周りの雑音で、会話の4分の1くらいが、聞き取れませんでした。

あまり、聞き返し過ぎるのもどうかと思いますし(^^;)

でも、私はホッとしました。

どこか、そんなところがないとね。

本当に、根っから優しいんだと思います。

せっかく、それだけいろいろ備わっているんだから、

頑張って、もうちょっと声を張ってちょうだい~~~(^^)

と、心の中で・・・

大きな声で叫んでから、スッキリした頭で美容院を後にしました。

お世話になりました(^^)♪

頭もスッキリして心機一転!

いろんな話が聞けて良かった♪

お兄さんに負けずに、また頑張ります!



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード