コンテントヘッダー

大型連休

一番長い連休での人で、9連休!!

と、先日ラジオで流れていました。

とすると・・・・・・

明日29日(土)から、

5月1日(月)2日(火)と、有給?休みを取って、

7日(日)までの、9日間ということになる!!

どこへでも行ける大連休ですね。

私とこは、当然そんな連休はないですが・・・

心ばかり、お休みを頂く予定です。

9連休もある人は、海外旅行でも行くんだろうか?!

いいですね~(^^)♪

ただ・・・だいぶん仕事が溜まりそうな心配はありますね・・・

余計な心配??

ゴールデンウィーク中には、

兄家族と姉家族、母方のお祖父ちゃんお祖母ちゃんが集まる予定。

わいわい!ガヤガヤ!

わはは!おぎゃあー!よしよし!やいやい!ギャハハ!

家の中が、また賑やかに・・・動物園みたいになりそうな予感。

姉とこの二人目の赤ちゃん(甥っ子その2)が生まれたばかり、

新しい顔ぶれとなりそうです。

いろいろ気も使いそうで大変そうだけど、楽しみですね(^^)

来て良し!(帰って良し!)

行きも帰りも、怪我もなく、

大人も子供も、みんな笑顔で元気に過ごせれば嬉しい限り☆

遠くても、“遊びに行って良かったね、また行こうね”って、

言って貰えるような、

そんな出迎え・おもてなしをしたいものだ♪

また、これらの内容は後日ブログで書きます(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード