コンテントヘッダー

懐かしいプリクラ②

・・・ハッ!!

と、時計を見ると、ちょうど夜の12時を回っていました。

バラバラだったプリクラは、

B5サイズのノートにちょうど良く2ページ分に納まり、

棚も気持ちも、何だかスッキリ☆

ちょうどいい♪もう寝よう!

それからすぐ、布団に入って就寝。

こんなにもハマって撮っていたプリクラ。

1回撮影で400円。

それを友達と出し合って、

プリクラの機械をお店をまたいでめぐって、何回も撮ったりして。

その時は、あんまり考えなかったけれど・・・けっこう高い。。。

自分で稼ぐようになって今、振り返ると。

もうちょっとお金の使い方を考えれば良かったかなぁ~、と。

あとの祭りですが。

でも、まぁ・・・いい思い出かっ♪

今度、友達と遊ぶ時、

そのノートを持って行こうかなと思っています(^^)

何だか、盛り上がりそう♪

どこかへ行ってしまった、高校の時のプリクラノートも見てみたい。

きっと、もっと懐かしいと思うはず。

一番衝撃的だったのは、同じクラスの女子がくれたプリクラ。

彼とチューしているものがあったんです・・・。

うわっっ!!

スゴイ!(彼女も彼氏も)勇気ある!!

それはもう、驚いたものです!!

それをまた、他人に渡すのも勇気あるっ!!

今でも忘れません。

女子高生の間じゃ、珍しくないのかな~?

うとい私は、のんきに一人そんなことを思ったものです。

それもまた、良い思い出(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード