コンテントヘッダー

移転ラッシュ

下松市内でも、たくさんの不動産屋があります。

その中でも、なぜかここ最近・・・

“移転しました”

というお店が多く、たまたまなのか。。。

年度末を越えて、時期的なものなのか。。。

不思議です。

正直、やはり同業社としては、気になるところ(^^)

そういうウチも、移転してきたのですが・・・

でも、かれこれもう7年ほど。

場所って、やっぱり大事ですね。

住む人も遊びに来る人も、どんどん増えて、

下松市内が、益々活性してくれたら嬉しいと思います♪

県内の人はもちろん、県外からも足を運んで貰えるような、

そんな町になってほしいです。

移転のご挨拶か・・・?

良い場所に移転して、立派なお店ができたメーカーさん。

この日、いろいろ良くしてくれるメーカーのMさんが、

シュークリームを差し入れてくれました!

生地が美味しいクッキーシュー♪

ありがとうございました!!

美味しかった~~~(^^)vv

あ・・・食べる前に、写真撮っておけば良かった・・・

あっという間に、ペロリと平らげてしまいました。

なにせ、花より団子。。。

食べるばっかりで・・・・・・(^^)

今の私には、もうちょっと女っ気が必要だろうか。

食べて小腹が満たされた後。

脳にも血がめぐったのか、そんなことをふと思いましたとさ♪



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード