コンテントヘッダー

楽しくノンアル♪

昨日は、仲良しの友達私を入れて5人で焼肉をしました。

お店じゃなくて、友達の家だったので、

時間も周りも気にせずできました(^^)

お店で食べるのも良いけれど、お家でするのもいいな☆

しかも、イイお肉!!

たまの贅沢!!

美味しかった~~~♪

お肉とそれ以上に野菜もたっぷりと、

ミニトマト、キャベツ、レタス、玉ねぎ、エリンギ、カボチャ。

お肉は1.2キロ。

お肉も野菜も残さず、キレイにペロリと食べ切りました!

気持ちがいい♪

私の家に、ちょうどタケノコご飯があったので、

タケノコご飯をおにぎりにして、微量ながら差し入れをして、

皆に食べてもらいました(^^)

お喋りをしながら、気心知れた友達とワイワイ♪

退院したばかりの友達がいたので、みんなノンアルコールビール。

ノンアルコールビールでも、

充分雰囲気もあり、飲んだ気になれるものなんですね(^^)

しかも、ちゃんと車で帰れるからイイ!!

毎日焼肉だとよろしくないけれど・・・

たま~にこうして集まって、

身体を気づかって、ノンアルコールビールならオッケーかな?

「ノンアルビールなんて、飲まん方がいい!」

なんて、言い張っていた友達。

昨日は、お喋りも盛り上がる中、

「(ノンアル)バカにしよったけど、意外にウマイな!!」

と、気に入った様子でした♪

良かったね(^^)

私は、飲んでも飲まなくても大丈夫な人なので、

どちらのビールでも大丈夫。

病気の友達を思うなら、やはりノンアルコールの方がいいに決まってる。

これからも集まって飲むなら、ノンアルだなっ!!

お家焼肉なので、皆で喋りながら片付けも楽しくやって、

夜の11時前くらいに解散。

「またね~♪次は、鍋かねぇ~♪」

なんて、手を振りながら友達に見送られ帰りました。

お腹もいっぱい、心もほっこり、幸せ満喫っ(^^)vv



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード