コンテントヘッダー

久しぶりのドキドキ

久しぶりに試合に参加します!

大丈夫かな・・・。

ダブルスなので、簡単に足は引っ張れない。

先月は練習ができなかったので、正直絶好調ではない。

でも、そんなの言っていたら、

いつまで経っても試合には出られないですし、

試合から学ぶものはたくさんあります、試合だからこそ。

反省点ばかりかもしれないけれど、行ってきます!(^^)

この度は、山口市。

車で一時間くらいの場所にある体育館。

試合が久しぶりなら、ここの体育館に入るのも久しぶり、

会場で見るたくさんの顔ぶれも久しぶり♪

試合は、ドキドキ・・・

試合会場で会える人たちのことを考えると、ワクワク!!

試合は二か月ぶりくらいかな?

試合の心配よりも、

いろんな人に会えてお喋るできる楽しみが上回ります(^^)

極度の人見知りだったのに、今ではそんなのどこ吹く風♪

自分でも驚きです。

入賞は厳しいかもしれないけれど・・・

帰りに皆で女子会(お茶会)でもして帰りたいな~♪

もしくは、

道の駅に寄り道して、安い野菜やらを買って帰りたいな~♪

せっかくの休み。

楽しまないとねっ!!(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード