コンテントヘッダー

昨日の一日

突然の雷と、突然の大雨に昨日はビックリしました!

昨日の夕方。

急に空が暗くなったと思ったら、

ゴロゴロゴロ~!!

雷の少し後に、

ザーーーーーーー!!

こんな急な天候の変化は、ここ最近じゃ珍しい。

雷の音がするや否か、

「パソコン保存しちょこうね!」

私は思わず、事務所で声を上げました。

「そうじゃね!!」

そう滅多とないことですが、突然!!

事務所の電源が落ちて、真っ暗になったことがありました。

私は少し前の時間に保存していたので、あまり支障はありませんでした。

しかし・・・他のパソコンが・・・

「ああぁぁぁ・・・・・・!!」

ショックを受けたかのような声が、事務所内でコダマした。

あぁ、あっちは保存、しばらくしてなかったな~。

すぐにピンときました。

そんなことがあったので、この度はその教訓を生かして。

結局、雷はしばらくゴロゴロ鳴っていましたが、電源は落ちず、

難を乗り越えました。

夜には、雨が上がったので、

卓球の練習には、傘も持たずに歩いて行きました。

寒くも暑くもない気温。

でも、少し動いて体があったまると、

汗が吹き出てきて、もう真夏の体育館を思い出すようでした。



この日のお弁当と夕食は、

貰ったばかりのタケノコの煮物を食べました(^^)vv

母がタケノコと鶏肉で炊いて作ってくれました。

ちょっと味が濃いかったけれど、

掘りたてホヤホヤだし、柔らかくてとても美味しかったです♪

次は、タケノコの~何かな??(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード