コンテントヘッダー

季節の変わり目

4月も折り返し地点と入りました(^^)

少し落ち着きを取り戻し始めた今日この頃。

桜も散り始め、とってもキレイですね~♪

桜は、桜吹雪が見られる今ぐらいが一番好きです!

下松市内に流れる切戸川。

桜が満開でとってもキレイ!!

通り行く車が、そこの部分だけ皆速度を落とすんです。

本当は、運転中よそ見しない方がいいんですけど・・・

ゆっくり桜をチラ見。

各言う私も、その中の一人。

平日にも関わらず、

川沿いの下まで降りて、お花見を楽しむ人がチラホラ見えました。

目の保養、本当に今の時期だけですね(^^)

車の速度を少し落としてでも、チラ見してしまうのも頷ける。

そして!!

タケノコを貰いましたっ♪♪

い~い香り!季節の変わり目を感じる!

タケノコ

友達が事務所まで、掘りたてホヤホヤを持ってきてくれました☆

嬉しいっ!!

Fさん、ありがとうございました(^^)vv

タケノコご飯かなぁ~?

タケノコの煮物かなぁ~?

じゅるり・・・♪



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード