コンテントヘッダー

菌、まだまだ多いっ

もう暖かくなってきたし、インフルエンザもどこ吹く風?

と思っていましたが・・・

実際は、まだまだ。

そんな事は全然ありませんでした。

私の友達がインフルエンザにかかってしまった!!

しかも、お孫さんそのパパも友達も。

次々と感染していったそうで、インフルエンザ恐るべしっ。

私の姉も甥っ子も、予防注射を打っていても、

去年も今年もインフルエンザにかかってしまったのだから・・・

こうなってしまうと、一体どう対処すればいいのやら。。。

予防注射だって、安くないのに。

私は当分・・・子供の頃、

まだ一度しかインフルエンザはかかったことがありませんが、

いつ貰ってしまうやら分かりません。

でも、できるだけの予防はやっていきたいですね。

外から帰ってきた時は、手洗い・うがい。

できるだけ栄養バランスの取れた食事を心がけ、

運動も適度に、

汗をかいたらすぐお風呂や着替えるなどして、油断をしない。

お風呂上がりに、髪の毛が濡れたまま少し時間が空いただけで、

ちょっと喉の調子がおかしい・・・。

やや、ハスキーボイス。

少しぐらい大丈夫と思っていても、それがダメ。

すぐにドライヤーで髪を乾かして、身体を冷やさないように。

私の姉も甥っ子も、今ちょっと本調子ではない怪しい体調。

気を付けなければっ!!

今日は、食後にビタミン補給だ~(^^)♪



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード