コンテントヘッダー

一大重大任務

いよいよ友達の退院日。

病気を乗り越えてよく頑張ってくれた!エライっ!(^^)

アッシー君(車)の役目を仰せつかった私。

事故なく安全運転で行かなければ!!

と、一日一日近づく度に、気が引き締まる思いです。

お客さんもそうですが、初めての人を助手席に乗せて、

車を運転をするのはやっぱり緊張します。

事故をしないように、安全に目的地までお送りしなければ!

退院の日に事故をしてしまっては、元も子もない。

いつもに増して、今、緊張感に襲われています。

元気に退院と言っても、

普通の人のように歩くことができない友達。

杖もしくは車椅子が必要不可欠な状態です。

車の運転、移動中はもちろんのこと。

車の乗り降りの際、片時も友達から目は離せません!

しっかり身体を支えてあげたり、助けとならなければ。

運転できる友達が何人もいて、

その中の私に任せて貰って、私を頼ってくれて嬉しい♪

私がやる!!私が!!

・・・私で大丈夫だろうか。。。

やる気マンマンの反面、心配も。

やる気 6割

心配 4割

やや注意力散漫と自分でも言う友達。

コケて骨折でもしたら大変だ!!

しっかり安全運転と、移動、しっかりとアンテナを張って、

注意を促しつつ、でもゆっくりと、

隣でプレッシャーを与えないよう、任務を遂行して参りますっ(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード