コンテントヘッダー

パチパチパチ

新しいパソコンにも、もうすっかり慣れてきました。

キーボードがやたらとコンパクトで、

隣のタッチキーにすぐ当たってしまう!!

エンターキーも小さくて、すぐに隣のキーを押してしまう!!

始めは、少し

・・・もぅ!また!

なんて、イライラしていたのですが。

慣れてしまえばこっちのものですね(^^)

ほとんどの位置を把握できたので、もう間違えることもなく、

手元を見ずに間違えずに、パチパチ打てるように♪

キーボードがコンパクトなので、

そこまで手首や指を前よりも大きく動かさなくても大丈夫。

小回りが効く便利なキーボードです♪

始め、イヤだ・・・なんて、文句を言って・・・ボヤいてしまった。

ゴメンナサイ。。。

キーボード

文句を言わずに、大事に使います(^^)

“住めば都”なんて言葉があるけれど、きっとこれも一緒。

“使えば我が物”

壊れて使えなくなってしまったパソコンは残念だけれど、結果オーライ。

“棚からボタモチ”

悪いことばかりではないですね♪

まだまだ使いこなせていない機能も多々あるのと思うので、

嬉しい新しい発見もありそうです☆



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード