コンテントヘッダー

宙に浮く夜桜

急に暖かくなってきて、桜もようやく咲いてきました!

待ち待った桜満開♪

もう満開は目前です(^^)

来週あたり、お花見できるかな?

もってくれるかな??

天気の良い日に、お弁当でも持って出かけたいところ♪

あ、スィーツも忘れずに☆

ちょっと計画中です。

昨日、たまたま夜に車で出かけたのですが・・・

夜桜もキレイ!神秘的でステキですね!!

白い一つ一つの花がまるで、

ふわふわ宙に浮いてるポップコーンみたいに。。。

・・・いや、表現が悪いですね。

白い桜ひとつひとつが、宙に浮いているような、

昼間と全く違った神秘的な表情を見せてくれます(^^)vv

基本的に、“花より団子”の私ですが、

今、この時は、

何が目の前に来ても“団子より花!”と大きな声で言えると思います。

信号待ちの時、思わず・・・

ほぉ・・・

と、魅入ってしまっていました。

少し心配なのが、雨。

雨で早く散ってしまわないか、そわそわ!!

もう少し頑張ってもって欲しいものです☆

時々見かける、お花見で楽しむたくさんの人たち。

自然を思いやり、周りを思いやり、

ゴミのポイ捨てやマナーを守って楽しみ、

来た時よりも、帰る時の方がピカピカキレイ!という思いで、

お花見を堪能して、

身の回りも心もスッキリして帰りたいものですね(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード