コンテントヘッダー

咲いてない・・・

今日は、“桜桜フェスタ”でした。

残念ながら私は見に行かれませんでした・・・

が、仕事がてら用事があったので、車で通りかかったんです。

すると、たくさんの人がいるいる♪

でも・・・やっぱりというか・・・

まだ桜は全然咲いていませんでした。

ほんのちょっと早いんだろうなぁ。

“桜桜フェスタ”が、“咲いてない咲いてないフェスタ”に。

残念です。

まだ良かったと思ったのは、

午前中は、晴れたり、パラパラ小雨だったりしたのが、

午後からは、晴れ間が出てポカポカ陽気♪

回復してくれたのが幸いでした(^^)

せっかく前もって準備していた人たちの苦労が・・・

昼からは何とか報われたことでしょう☆

ほっ♪♪

午前中は、自転車で外回りを少ししてきました。

何だか、本当に変な天気でした。

天気雨・・・??

青空が出たり、小さい雨が降ったり止んだり。

おかげで私も、自転車で小雨に打たれて、ぐっしょり。。。

天気予報では、

昼にかけて徐々に雨も上がって晴れるって聞いていたので。

事務所を出る行きしなでは、もう雨が上がっていたから、

安心して傘も持たずに自転車で出たのが失敗だった!!

●●は風邪を引かないって言うから、

こんな程度だったら風邪は引かないだろう(^^)

それにしても、毎年行われるこの“桜桜フェスタ”。

毎度ながら、雨の確率が高すぎる!!

なんでだ~?!

来年からは、前日にてるてる坊主でも吊るそうかな(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード