コンテントヘッダー

立派な大人に♪

就職の為、学生さんの一人が明日広島に発つという!

その男の子は、卓球の練習で時々顔を合わすくらい。

でも、とても礼儀正しく好青年で、

良い子だなぁ~とつくづく思っていました。

その男の子同様、就職するという学生さんが数人。

類は友を呼ぶって本当ですね。

みんな素直でとっても良い子(^^)

みんな無事就職が決まって本当に良かったと思っています♪

その内、地元就職がほとんどの中、

一人だけ広島就職なので、別れを惜しむかのように・・・

夜10時。

練習が終わっても、体育館の外で15~6人が、

ワイワイガヤガヤ楽しそうにお喋りをしばらく続けていました。

写真を撮ったり、雑談をしたり、

みんなで輪になって、一本締めもしました。

チームを引っ張ってくれているKさんの掛け声と共に。

「みなさん、お手を拝借!せーの!」

パン!!

キレイに音が一つ鳴り、

パチパチパチパチ!!

就職組のみんなも、良い思い出になったかな?

ちょっと可愛い弟ができたみたいで嬉しかったです!

一緒に練習したり、雑談したり。

みんな、仕事に社会にもまれて、

一回りも二回りも大きく立派な大人に成長して欲しいと思います♪

親心って、こんな感じなのかなぁ~??

まだ経験していないフワフワした妄想をしながら、

「先に帰るね。お先に失礼しま~す(^^)」

と、車に乗り込み、一足先に家路へ。

仕事にも慣れて落ち着いたら、

またみんなで卓球したりご飯したり、そんな時期が来るかな?

来るといいな!!

就職組の羽ばたく弟たちよ、がんばれ~!!



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード