コンテントヘッダー

ぽっかり空いた

3月26日をもって・・・

家のすぐ近くにあるスーパーアルクが閉店しました。

寂しいっ!!

歩いて行ける距離で、自分の庭のような感覚。

とっても便利でちょいちょい買いに行っていたのに、

それがなくなってしまう、歩いて行けなくなってしまうなんて・・・。

そこは今まで、スーパーが転々としていました。

だから、次も何か違うスーパーが来るのかな??

と思いきや。。。

この度は、そこ一帯を全部とっぱらって、マンションを建てる!

というから、更にショック!!

はぁ・・・

これからそこに住むマンションの入居者さんは住みやすさ ◎

角地だし、高層を予想されるから日当たりも ◎

周辺の家の人は、日当たりが悪くなり、

ちょっと圧迫感を感じるかな? △

近くにイオンタウンもできたので、

人も増えて賑わってくれるのは大賛成♪

スーパーアルクがなくなってしまうのは、寂しいけれど、

慣れてくるかな・・・。

今はもう何もない

寂しい真っ暗な空っぽのスーパーがポツンとあるだけ。

ぽっかりと空いた私の心の拠り所も・・・

慣れるまでもう少し時間がかかりそうです。



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード