コンテントヘッダー

桜桜フェスタ間近

4月2日日曜日、毎年恒例の下松市桜桜フェスタが行われます。

桜桜フェスタ2017

今はまだ、咲く気配はあまりなし・・・

肝心のズラリと並ぶ桜の木が、花を咲かせるのは、

もう少し先にはなりそうです。

4月2日に間に合えばいいなぁ~と思いながら、

そこを通る度に、桜の木をチラチラ見ています。

温かくなれば、きっと一気に咲くことが予想されるので、

ワクワクしながら待っている今日この頃(^^)♪

ここ最近は、天気が不安定な日が続いています。

雨天中止になることもあります。

過去何度かその日に限って雨だった時もあるので、

できれば晴天であって欲しい!

良い天気で、キレイな桜も見られて、イベントも盛り上がり、

ぜひ、たくさんの人で賑わって欲しいと思います(^^)

時間があれば、私もちょっと覗いてみたいです♪

ぜひ、下松市に遊びに来てください☆



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード