コンテントヘッダー

くんくん②

「じゃろ?!タバコの臭いがするんよ、これ!」

「タバコのニオイかどうかは分からんけど、良いニオイじゃないわね。

 あんた敏感ねぇ~!!」

そう言って驚いていた母。

私はタバコのニオイに感じたのですが、

何かニオウ・・・本当の正体は、タバコじゃなかったのかな?

他のどのティッシュも、臭わない、無臭。

わざわざ1個1個人の手で箱詰めするとは考えにくい。

近くで誰かがタバコを吸っていたのも考えにくい。

でも、箱自体は臭わず、中に入っていたティッシュだけが臭う。

多分・・・機械が箱詰めするんだろうから、

もしかしたら、たまたま何かの機械の異臭??

5箱入りのティッシュボックスの内、臭い付きは1個だけ。

5個ならまだしも。

1個だけなので、わざわざ電話するほどじゃないし・・・

私の気のせいじゃなかった!

確かに臭うこの正体。

スッゴイ気になります!!

母と二人で、

『なんかねぇ?このニオイ?どっから付いたんかねぇ?』

首をひねりながら、でも結局答えは出ず。

フワフワとした私の頭で、ティッシュ工場をイメージしながら、

いろいろとシュミレーションしてみました。

流れ作業のように、長い機械がズラリ並んでいるとして・・・

何人かは、人が機械に付いているんだろう・・・

機械が止まってしまったとか・・・

煙が出てしまったとか・・・

う~~~ん、分からないなぁ。

とりあえず、この微かに臭うこのティッシュ。

その都度、不快な思いはしたくないし、鼻をかむのは止めておき、

他の使い道、テーブルを拭いたりとかで使うことにしました。

こんなこと、もう二度とないかもしれない!

一度きりの臭い付きティッシュ1箱のみ!

と考えれば、何か良いことの前触れかもしれない♪

眉間にシワを寄せても仕方がないし、それだけ損だ・・・

まぁまぁ、良しとしようかね(^^)♪♪



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード