コンテントヘッダー

お部屋の一角

シンプルでモノは少ないですが・・・

唯一、私の部屋の一角に飾り物を置いています。

左は、沖縄のお土産に貰ったシーサー。

ギョロッとした可愛い目と赤色がチャームポイント☆

幸せを呼び込んでくれることでも有名です。

右は、貰ったフクロウの自然加湿器♪

インテリアとしても可愛いので、気に入っています(^^)

飾り

フクロウの後ろの部分には、お水を入れる穴が開いていて、

約100ミリリットルを入れるだけ。

すると、じわぁ~っと

電気の力を借りず、自然に部屋を加湿してくれるんです。

可愛い上に、なかなかの優れもの♪

まだまだ乾燥が気になる季節。

センスある頂きものばかりで、嬉しいですね(^^)

シンプルなのも良いけれど・・・

あんまり寂しすぎるのもちょっと。。。

放っておいたら、落ち気味の女子力。

部屋の中、もう少しこうした小物で女子力を上げていかないとなっ♪



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード