コンテントヘッダー

パキッ!!

ガーーン!ショック!

パキッ!!と鈍い音を立てて、簡単に折れてしまった。

決して高いものではないけれど、

クシってもろいんですね。。。

くし

可愛そうだから、頭の部分・・・

ほとぼりが冷めるまで、もうちょっと使おうかな。

何せ、買ってからそんなに経っていないので・・・。

お風呂上がり、濡れた髪の毛にクシを通すのに、

私の頭はそんなに剛毛なんだろうか?!

いやいや、多分持つ柄の部分が細いから、

そこに一点に強い力が入って折れてしまったのだと思います。

あるある話ですね(^^)

次から気を付けよう~っと。

無意識に長いクシを選んで買ってしまうクセがあって・・・

次に買う時は、短いものの方がいいのかな?

その方は、力が入る部分柄の方にかからず長持ちする?

使い勝手が良くお気に入りだっただけに、

頭の上でパキッ!!と音がして、

右手に細い柄の部分しか残っていなかった時の、あの侘しさ。

ショックでした。

もうちょっと、考えてから買おうと思います(^^)♪



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード