コンテントヘッダー

縫ってみました

打ち出の小づちの座布団縫ってみました!!

小づち2


ほんの少~しイビツだけど・・・ご愛嬌っ♪(^^)

縫い物したの、久しぶりでした。

たまには縫い物もしないと、手先が不器用になりそうだ・・・

メインは、頂いた五円の打ちでの小づち。

少々縫い目がズレていても、キラキラぴかぴかの方に目が行くから、

ま、いっか♪

出来上がってすぐ、早速玄関に飾っています。

何だか一気に、ゴージャスな玄関になりました☆

縦横20センチほどの小さな座布団に、ドスン!と重たい小づち。

存在感がスゴイッ!!

Sさん、ありがとうございました(^^)

ふと思った。。。

もの凄い五円の数だけれど・・・

一体コレ、五円が何円分になるんだろうか。

頂いた人に聞くような事じゃないですが、

「一体、何円分の五円を使って作ってくれたんですか~?!」

気になる!気になる!!



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード