コンテントヘッダー

本格ロコモコ

どんなんかなぁ?

電子レンジでチンして美味しい?大丈夫?

前々から気になっていた冷凍のロコモコ!

今日食べてみました。

結構・・・いや、想像していたよりずっと美味しい~♪(^^)

ロコモコ

電子レンジで、500ワットで約6分。

しっかり加熱しているのに、目玉焼きはとろ~り半熟だし、

ハンバーグも食べごたえがあって、味もグッド、

五穀ごはんなので、噛みごたえ、栄養も充分♪

とっても満足!ごちそうさま~!!

最近の冷凍食品は、本当に本格的です。

こうして、たまに買っては食べてみるのですが、

冷凍コーナーを見る度に、種類が徐々に増えているんだから驚き!

あっ!!見たことないのが出てる!!

気になった商品があれば、買って食べてみたりして。

外食したのと変わらない美味しさなので、スゴイなぁ~と思います。

冷凍食品会社も、相当研究に研究を重ねているんだろう。

と言っても・・・・・・

本格的なロコモコに関しては、外で食べたことがないので、

比較しようがないのですが(^^)

コレに関しては、悪魔でも想像でモノを言っています。

後は、

毎日持って行っているお弁当箱を洗って持って帰らなくて良いのが楽☆

洗うのは洗うけれど・・・

燃えないゴミと燃えるゴミに分けて、その場でポイッ!

たまには、こんな楽をするのもいいなぁ~♪(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード