コンテントヘッダー

風船おじさん

連休というだけあり、新聞をチラ見するついでに・・・

チラシを何気なくチェック。

もの凄い量です!!

あっ!そういえば、連休だっけ?

チラシで曜日やこういった連休に気づかされることが、ままあります。

この連休でお客さんを呼び込もうと、モールでもそうですが、

いろんな所でイベントを開催しているようです。

私の家の近くにできた

イオンタウンがオープンして100日を記念して、

100日祭を開催中☆

野菜やお肉やらも、安かったのかな?

おみくじがあったり、風船おじさんがやってきたり、

いろいろ賑やかそう♪♪

風船おじさんは、甥っ子が喜びそう!!

と思い、スマホで写真を撮って姉に送っておきました。

「日曜日、風船おじさんがやって来るよ~。」

送信~っと♪

どうかな?今日行ったかな?

休みも真ん中、天気にも恵まれ、

今日は絶好のお出かけ日和だったと思います(^^)

甥っ子もさぞ嬉しい一日だったろうな~♪

もうすぐ春休みに入るようですし、

会ったらその時にでもゆっくり話を聞かせて貰おうっと☆



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード