コンテントヘッダー

行事の裏には

今日で、姉は幼稚園の役員としての仕事最終日。

一年勤め上げた姉に、大きな拍手(^^)♪

役員は誰しもやりたがらない仕事。

でも、そんな役員みんなの支えがあってこそ成り立つもの。

幼稚園の行事だったり、会計がきちんとまとめられたり。

ほぼボランティア。

時間も労力も手間も取られる。

それを一年間引き受けてよく頑張った!!

偉いねっ!!

「落ち着いたら、ちょっと遠出して遊びに行こっか♪」

と、私が誘うと、

「いいねぇ!」

と、嬉しそうな返事が返ってきたので、休みを合わせて、

ちょっと労いも兼ねて出かけてきたいと思っています。

姉の子供は、私も一緒に見ればいいので、何とかなる♪

姉が終わったと思えば・・・

私は今期から新たに、ある役員の仕事を引き受けました。

誰かがやらないといけないし、誰かの助けになるなら・・・と☆

仕事が優先なので、

なかなか全部が全部参加できる訳ではないですが、

できるだけ参加したいです。

役員さん、頑張るなぁ~忙しそう。

大変なんだろうなぁ~

なんて、他人事として見ていました。

簡単なお手伝いくらいならやってはみたけれど・・・

今度はきちんと、役員として身を持って。

自分自身の勉強にもなると思います。

姉みたいに立派に一年勤め上げられるか分からない・・・

でも、できるだけ頑張ってみよう!!



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード