コンテントヘッダー

山口初上陸・麺

17日(金)から21日(火)の5日間、

第6回がんばろう日本フェアとして、

ザ・モール駐車場を貸し切って初めてのイベントが行われます。

それは、日本各地全国有名ラーメン店が集結☆

どのラーメンも1杯750円で食べられるという、

ラーメン好きにはたまらない大きなイベントです(^^)

私も気になるっ!!

北は北海道から、南は鹿児島まで。

全部で10店舗のお店が集結します。

前日から、テントやお店の準備は着々と進められていて、

まだ始まっていない時から、ワクワクモードです♪

気になるお天気も、この連日はなんとか・・・

20日(月)だけが、ちょっと怪しい空模様っぽいけれど、

もの凄いザーザー降りにはならないようで、

ちょっとホッとしています。

せっかくたくさんのお客さんが来るのが予想されるのに、

テントが出ていると言っても、雨だと出かける気が失せますし、

足元が悪い中、食べるラーメンはちょっと。。。

天気が良いに越したことはありません。

事務所の目の前だし・・・

お昼ご飯、一回くらいラーメンがいいな♪(^^)

yab全国ラーメン博 in くだまつ

食べられるなら、記念に写真撮らなきゃ!!

ラーメンが好きな人~♪

集まれ~~~♪♪



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード