コンテントヘッダー

わくわくイベント

3月14日は、ホワイトデー。

世の中の女の子たちは、男の子からお返しを貰ったりしたのかな?

学生の時は、もうワクワクしたものです♪(^^)

社会人になってからは、だんだんとバレンタインの“バ”の字も、

ホワイトデーの“ホ”の字も、かすれてきて・・・

女子力落ち気味・・・

いかんいかん!!

作ったり渡したりはしていますが、

学生の時に比べると、ワクワク感は断然薄れています。

そんなものなのかな?

スーパーやコンビニのカラフルな飾りつけや

チョコレートなどの売り場を見ると、思い出したようにハッとしました。

そうだったーーー!!

バレンタインの渡す方はまだしも、

ホワイトデーは、すっっかり忘れていたんです。

繁忙期なのもあるけれど・・・

結婚して子供もいる姉に聞いてみました。

「バレンタインは何かやるの?旦那さんとかに。」

「そんなもんないよ!」

「あはは~♪そりゃそうか。」

結婚したらそんなものか?

我が家に至っては、不思議は不思議。

バレンタインの日に、母がチョコレートを買って帰ってきました。

「これ、お父さんの?」

と、不思議に思って私が聞くと、

「いいや、誰が食べてもいいと思って。自分たち用に~♪」

そんな訳で、家族皆で分けっこして食べました。

もうバレンタインやホワイトデーが

何の日の為のものなのか、分からなくなってきます(^^)

せめて、原点は忘れずに

きちんとイベントとして頭に入れておきたいところです☆



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード