コンテントヘッダー

ビタミンC

珍しく、本当に珍しく少しだけ体調が悪く、

私でも風邪、引くんだなぁ~・・・

と、安堵と、しんどいのと入りまじった不思議な感覚。

仕事は何とかこなせる状態なので、病院に行くこともなく、

無理をせず大人しくしていれば、そのうち治るかな??

昨日今日は、菌をまき散らさないようマスク着用。

ちょっとは違うかな?

今日朝一番で、いつもお世話になっている大家さんから頂きました。

採れたてホヤホヤ♪ごくり♪

柑橘系の・・・何だろう??

ビタミンC

ちょうど体調も悪いし、早速皮を剥いて食べてみました☆

美味しい!

けど、ちょっと酸っぱい。

これはもしかして、

食べるんじゃなくて絞って使う橙(だいだい)だろうか?

背に腹は変えられない。

これで体調が良くなるんなら!

と、丸々一個全部私一人で食べ切りました。

ん?!

咳がちょっと減った気がする!!

ちょっと体調が良くなってきた気がする!!

橙パワー♪(^^)

もう一個くらい食べて、

残りは、絞って酢の物や料理に使ってみようっと。

Tさん、ありがとうございました☆



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード