コンテントヘッダー

コンパクトキー

新しい今のパソコン、この度はLenovo(レノヴォ)。

初めて使うのですが、なかなかにキーボードがコンパクト!

ローマ字打ちでタイピングをする私にとっては、

やや使い勝手が悪い・・・いや、これも慣れなのですが。

今日来られたメーカーさんにパソコンを操作して貰っている最中。

その間でも、

「あっ・・・間違えた。

 僕もよく打ち間違えるんです。ここの。」

と、苦笑いしていました。

あ、私だけじゃなかったんだ!

そう思うと、なぜか少し嬉しくなりました。

キーボード

メーカーさんも私と同じことを言っていました。

とにかく、真ん中やや右中央にあるエンターキーが小さい!

いや、細いっ!長いっ!

細長いっ!小さっっ!!

と、思わず絶叫したくなるんです(^^)

今までは、この大きさの2倍くらいはあったと思います。

コンパクトなのは良いけれど・・・慣れるまでが大変だ・・・

ポジティブに考えよう!ポジティブに!!

えっと・・・・・・

これを使っていれば・・・手先が器用になる??

少々無理やりな気もしますが。

スラスラパチパチ打てるように、何とか頑張りたいです(^^)♪



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード