コンテントヘッダー

新顔

今日、新しいパソコンが手元に届きました(^^)

新しいパソコンが来て、嬉しいかと思いきや・・・

大事な仕事が絡んでくると、

いつも慣れているパソコンの方がサクサク進むし、ありがたい。

なので、正直あまり喜べませんでした。

何が良かったかって、

電機屋さんに来て貰い、パソコンのセッティングをしている間、

普段使わない事務所の一角やあまり使わないパソコンの掃除、

コピー機の掃除ができて、

身の回りが何となくピカピカになったこと♪(^^)

慣れるまで、もうしばらく時間がかかりそうですが、

結果オーライ☆

キレイになって良かった良かった♪♪

これを機に、使わない部分の定期的な掃除など、

やっておいた方が良さそうな事はたくさんありそうです。

まぁるく掃除をして、普段いかに楽をしているかがよく分かりました。

拭けば拭くほど、スゴイホコリ・・・布巾は真っ黒!

うわぁ・・・・・・

心の中で小さく叫び、顔が歪む。

でも、電機屋さんがすぐそこにいるので、

ビックリされないよう、何食わぬ顔でサササッと拭いてみたり。

もうすぐ桜も咲こうか♪

という今の時期に、まるで年末大掃除!!

怠けてしまってはダメですね☆

“ピンチはチャンス”とは、きっとこういうこと。

仕事環境が汚い・・・ぐちゃぐちゃ・・・

では、良い仕事ひとつできる気がしない。

仕事に対するアイディアだってそう。

良い考えが浮かんでくる気がしない。

できるだけきちんと、キレイに整理整頓したいものです(^^)

新顔さん(新しいパソコン)、よろしくね♪



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード