コンテントヘッダー

眠気に負けて

眠くて眠くて眠くて・・・

先日、ゆっくりまったりお風呂に入っていると、

あまりの眠たさに今でも記憶が曖昧です。

たぶん。。。

お化粧は落とした。

頭は洗った。

体も洗った。

翌日、何か頭がおかしい・・・何でだ?

あっ!そうだ!!

何となく、シャンプーをした後、

トリートメントをしていないような気がするんです。

それでかな??

いつもと違って髪の毛の調子が悪い・・・。

ドライヤーの前に洗い流さないトリートメントは付けたものの、

お風呂でのトリートメントを忘れてしまった為、

翌日、髪が、ややキシキシ・・・ややボサボサ・・・。

頭のせいで一日のテンションは、下がり気味でした。

たぶん、男性には分からない。

女性には強く共感して貰えるのではないかと思います(^^)

髪のセットやお化粧のノリが悪いだけで、

何となくその日一日のテンションが上がらないという。。。

眠たいからと言って、

シャンプーもトリートメントも忘れてしまうと、

次の日痛い目にあってしまう!!

これから気をつけないとっ!!

それにしても、お風呂でトリートメントを忘れるなんて、

今までにない初めてのポカ。

バカだなぁ~・・・・・・

今は髪の毛を少し茶色に染めているので、

痛みやすいし、トリートメントは特に欠かせない。

そういえば、生え際が少し黒が目立ってきたかな?

そろそろ美容院に行く時期かもしれない♪

忙しいピークが過ぎたら、癒やされに行って来ようかな☆



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード