コンテントヘッダー

願成就

山口県山口市阿東徳佐にある道の駅、

願成就温泉

に行ってみました(^^)

疲れた身体を癒やすには、とても良い場所でした♪

3月上旬、桜がもうすぐ咲くかな??

という時期なのに、この日は驚きの雪!!

家を出発する時には、青空で車を走らせるには絶好の日和☆

と思っていたのも、束の間。

山へ山へ・・・

走れば走るほど。

ん?白い粒・・・花粉?花びら?

そのヒラヒラ舞っている白い物体は、次第に次第に数が増え、

ハラハラハラハラ・・・

いや!コレは、雪だーーー!!

ビックリしました。

山沿い道路の脇には、ほんのり雪の固まりが残っており、

出発時とは違う景色に、なんだか別世界に来たようでした。

願成就温泉に到着。

室内から撮った景色 ↓↓↓

雪

小さい売店コーナーがあって、その片隅に・・・

わあぁ~~~!か~わいぃ~!!

初めて見ました!!

薄いピンク色のウーパールーパーがお出迎えしてくれました♪

ちっとも動かない。

ちゃんと生きてるの?!

しゃがんで、しばらくジッと見ていると・・・

向こうを向いていた顔が、30度くらいゆ~っくりこちらを向きました。

あっ!!動いた!! ↓↓↓

ウーパールーパー

気のせい?目が合った?

元からこんな顔だと思うのですが、心なしか微笑んでる気がする。

可愛いなぁ~♪♪

思わず写真をパチリ☆一枚撮りました。

良しっ♪(^^)

ウーパールーパーにお出迎えして貰った事だし、

温泉で疲れを癒やしてくるかな~♪

程良く大きなお風呂が一つ、小さめの低温浴が一つ、

水風呂が一つとサウナ、

そして、一番気に入ったのが露天風呂。

雪がハラハラゆるやかに舞う中、自然に囲まれた中での温泉。

はぁ~~~、贅沢だ~♪

景色もキレイだし、風情もあるわぁ~♪

疲れも一気に吹き飛びました。

かれこれ、露天風呂に30分くらいは浸かっていたと思います。

それくらい、時間を忘れて入ってしまうほどでした。

ゆっくり入って、ホカホカの身体のまま、さっきの場所、

ウーパールーパーがいる所へ戻ってくると・・・

あっ!さっきと頭としっぽの向きが反対だっ!!

ゆっくりだけど、やっぱりちゃんと動くんだ~。

同じくして癒やし系のナマケモノぐらい動かないのかと思ったけれど、

そこまでではないようでした。

はぁ~、温泉と雪景色とウーパールーパーに癒やされた♪♪

興味がある方は、ぜひどうぞ(^^)vv



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード