コンテントヘッダー

豆に豆に

つい先日、大切な話があるから~

場所はどうしようか??となった際に。

家の近くにある、コメダ珈琲店に行ってきました。

仕事が終わった後。

ご飯を一緒しても良かったのですが、

お話がメインなら落ち着いて話せる場所・・・喫茶店?

そんな訳で私が提案しました。

二人してブレンドコーヒーを注文☆

その際に、お豆が付いてきましたっ(^^)♪ ↓↓↓

豆

ラッキー☆

けっこう美味しいんです♪

お喋りをしながら、私一人がパクパク食べていたら・・・

「あげるよ。持って帰って良いよ(^^)」

と、貰ってしまいました!やった♪(^^)

ちょっぴり甘めで、ちょっぴり塩味も付いていて、

ほろ苦いコーヒーにピッタリなんですね!これが!!

豆にブログが書けますように~

豆な接客が、豆な心配りができますように~

私にはピッタリだ☆★☆

この手の平サイズの可愛いお豆。

一つコーヒーとサービスと一緒に付いてきますが、

二つ目以降、なんと10円で食べられるそうですねっ♪

まだ買ったことはないけれど、

10円ならちょっと買って帰ろうかな!なんて人もいるかも(^^)

忙しい3月も、気を抜かず、豆に豆に、頑張りたいものだ☆



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード