コンテントヘッダー

ビンゴッ!!

昨日、小郡にあるグランドホテルで、

日建学院さん主催の祝賀パーティーに参加してきました。

私は徳山校からの参加。

徳山校からの参加は、私は含めて7人です。

参加費は、1,000円。

安くて、ご馳走も食べられて、ビールも飲めて、交流もできる☆

これは行かなければ!!

本来は一人一人電車で行かなければいけない所を、

徳山校のSさんが車を出してくれて、行き帰りと乗せてくれました。

高速道路を道路を使って小一時間ほど。

自分一人では道に迷うかもしれないし、

不安なところもあったので、本当にありがたかったです(^^)

おかげで、

行き帰りと楽しいお喋りをしながら、あっという間の時間でした。

感謝(^^)vv

日建学院さんのおな~り~♪♪ ↓↓↓

日建学院

参加者は、約120人ほど。

後半にビンゴゲームがあり、徳山校の中では私だけがビンゴ~!

「やった~!!」

思わず、声を出して大きく1回ジャンプしました。

当たりの景品は、全部で30個くらい準備していたようなので、

私は運が良かった♪

ビンゴゲームの司会を盛り上げてくれたSさんのおかげかな?

ビンゴのカードをくれたSさんのおかげかな?

「当たるよ!大丈夫大丈夫!」

と、Sさんが声をかけてくれたおかげかな?(^^)

そして、

野菜ピクルスを頂きましたっ☆ ↓↓↓

日建学院2

野菜ピクルスなんて初めてだ!

どんな味かな??

帰って開けてみよう~っと♪

日建学院 徳山校 ぜひごひいきに☆

笑顔がステキな癒やし系社員さんがお出迎え(^^)

日建学院3



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード