コンテントヘッダー

今日のおやつ②

続いて、たい焼きを

しっぽから食べる人は・・・

お洒落でロマンチック、用心深い慎重派。

背中から食べる人は・・・

神経質で甘えん坊。感受性が強く、涙もろい。

お腹から食べる人は・・・

男性的で積極的。

オープンな性格で、隠し事は苦手、世話好き人気者。

半分に割って、頭から食べる人・・・

強い意志を持つ、行動派タイプ。

半分に割って、しっぽから食べる人・・・

用心深く慎重、礼儀正しい優等生タイプ。



と、いろいろな面白い性格診断が出ていました。

合ってる?合ってない??

たい焼きも頭から、みるくちゃんも頭(耳)から食べる私は、

やはり、大ざっぱで楽天家、負けず嫌いで強情なんだろう!

あわしま堂さんのみるくちゃんを食べながら、

学生の時に盛り上がった、たい焼きの食べ方の話を、

ふと思い出しました☆

女子はこういった話、なぜか盛り上がりますね(^^)

懐かしい♪♪

話は戻りますが、みるくちゃんと同じくして、

すっごい美味しいぃ~~!!

と感動したのが、あわしま堂さんの冬限定?チョコまんです。

寒い間だけかもしれないので、お近くのスーパーでぜひご賞味あれ♪

これも、家のテーブルのカゴの中に2個転がっていました。

今日の夕ご飯の食後に、また食べようかな~(^^)vv

ずっと前は、洋菓子の方が好きでしたが、

今では、和菓子の方が好きですね☆

そして、あったかいお茶がたくさんすすりたくなる♪

好みがちょっと、おばあちゃん化してきたんでしょうか。。。



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード