コンテントヘッダー

今日のおやつ①

今日の食後のおやつが、あまりにも可愛いので、

写真を撮ってブログに残すことにしました(^^)♪

↓↓↓

おやつ

その名も“みるくちゃん”

みるくあんが入っていて、これは・・・ネコか・・・?

可愛らしい顔が、購買意欲をそそりお買い上げ。

でも、いざ食べようと思うと、ちょっとだけ心が引けました。

しかし、食べ始めると、ペロリ♪あっという間に完食☆

私が大好きな味~!

とっても美味しかったです!!

あわしま堂さんが出している商品で、

家のすぐ近くにもある、事務所のすぐ近くにもある、

よく買い物に行くスーパーアルクさんにたくさん置いています。

あわしま堂さんのお菓子は、どれも美味しいですね~♪

和菓子に目がない我が家は、気がつけば・・・

あわしま堂さんの和菓子がよく家のテーブルに転がっています。

お饅頭、おはぎやお餅など。

知らず知らずの間に、我が家はすっかり隠れファン?!

ちなみに、

この度の“みるくちゃん”は、自分で初めて買って食べたのですが。

あまりの愛らしさに気が引けたので、

ちょっと控えめに耳から食べてみました(^^)

関係あるかないか・・・??

たい焼きは、頭から食べる!のような感覚で。。。

私の周りで一時、

たい焼きをどこから食べる?性格診断が流行った☆

私のように頭から食べる人は・・・

大ざっぱな楽天家、失敗してもクヨクヨしない。

負けず嫌いで強情、熱しやすく冷めやすい。

当たっているような・・・当たっていないような・・・でも面白い♪

ちなみに私の姉も頭から食べていました。

姉妹だな~(^^)(^^)

つづく。



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード