コンテントヘッダー

新しい香りの・・・

つい最近、事務所のトイレに、

いつもとは違う新しいトイレットペーパーが入りました(^^)♪

ピンクの花柄模様の、なんと香り付き☆

吊り戸棚に新品の可愛いトイレットペーパーを置くと、

途端にお花畑の香りが、ふわぁ~~~♪♪と広がりました。

これはスゴイ!!

見た目も何だか、

居酒屋さんとか、お洒落なお店のトイレットペーパーみたい☆

トイレットペーパー一つで、何だかハイカラなトイレに大変身!

触った感じも、何だか上等だっ!!

そうして、一日二日三日・・・・・・

戸棚においてから、二~三週間くらい経過すると。。。

ん??

そういえば、お花の香りがなくなった気がする??

鼻が慣れてしまったのか?

いやいや、始めと全然違う。

トイレットペーパーの香りって、もしかして・・・・・・

逃げる?なくなってしまう?

多分そうなんでしょう。

せっかく買っても始めのちょっとだけだと、ガクッときますね。

それとも、袋から出すのは1個か2個くらいずつで、

残りは、キチッと密閉していれば香りは逃げないのかな?

空気に触れるから逃げるのであって、

多分そうすればきっと大丈夫!!と思うので、

次に戸棚に出すときは、

まとめて出さずに小出しにしてみようと思います☆

せっかくいつもより上等なトイレットペーパー。

ちょっとだけ♪セレブっぽく、

見た目も当然、香りも長~く味わいたいものです(^^)♪



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード