コンテントヘッダー

ゼロからスタート

心に闇を持った人って、そんなに多いんだろうか・・・

と思ってしまう、今、テレビ業界で話題のあの人。

珍しくはないと思います。

誰にも相談できずに、一人で抱え込んでしまい、

結果、何もかも放り出して逃げてしまうという。。。

根が真面目なんでしょうね。

だから“逃げる”という選択肢を選ばざるを得なかった。

こんなに人に迷惑をかける前に、他に何か方法はなかったのかな?

と、記事を読みながら考えてしまいます。

私はきっと“闇”とは、無縁な人間なんだろう(^^)

悩んだり考えたりすることはあります。

それでも、できるだけマイナス思考にならないよう、

次に生かせるようにしたり、

周りに助けて貰ったり、

知らず知らず元気を貰ったりしているので、

結果、運良く“闇”には繋がらないのかと☆

やはり、人間ポジティブが一番だ♪♪(^^)

少し前も、考えて考えて落ち込んでしまった時がありました。

どこが悪かったのか、どうしたらいいのか・・・

どうにもこうにも答えが見つからず。

その時は、

開き直ってもういいや!考えない!!

と、いつも通り過ごしていたら、意外と丸くおさまった。

余計なことは考えない。

一度頭の中空っぽにして、ゼロにするのも良いのかもしれない♪

周りにそんな人がいたら助けてあげられるような、

頼りないけれど、少しでも頼られる人間でありたいなぁ!と、

毎日の生活スタイルに磨きをかける心がけはしていきたいです(^^)



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード