コンテントヘッダー

笑顔咲くひまわり杯

先日、愛媛のひまわり杯ダブルス卓球大会に参加してきました☆

皆で車で乗り込み、柳井港から海をまたいで、

エンヤ~コラ~サッサ♪(^^)

なかなかに時間がかかります。

柳井港まで車で約1時間。

船に乗るだけで2時間半。

そこから、会場まで約30くらい。

でも、皆で行くのでその時間さえも、あっという間です。

まだ時間があれば、もっとずっと話して盛り上がっていたと思います。

私が参加するのは、多分4回目。

この度は、第5回。

皆勤賞までは行きませんが、常連組です♪

愛媛の卓球のお友達OさんNさん始め、

たくさんたくさんの人がお世話をしてくれて、

本当に楽しい時間を過ごすことができました☆

参加賞の内の一つをとっても、とても大変だったと思います!

ひまわりの花が松前町のシンボルなので、

ひまわりの種を一人一人にプレゼント(^^) ↓↓↓

ひまわり

可愛いですね♪♪

なんと一つ一つが、ぜ~んぶ手作業!!

それを参加人数分、およそ250人分。

考えるだけでも、手にマメができそうだ・・・・・・。

もちろん仕事はこれだけではありません。

私の予想をきっと超える、やってきたことは相当膨大なんだろう。

会場作りから後片付けまで!!

重たい卓球台を男性5~6人がかりで1台1台会場に運び、

参加者皆が楽しめるように、くじ引きをしたり、

日本で活躍している卓球選手をゲストとして呼んだり。

そうした人たちの頑張りの上で、大盛況だったこの大会。

一緒に同行した人たちにも大感謝(^^)vv

船の手配から、お宿の手配。

行き帰りとお酒もガマンして安全運転をしてくれた運転手さん。

愛媛の人に後で聞くと、

試合中に気持ち悪くなって帰った人が1人いたそうで・・・

それでも、

怪我人や大きな事故もなく、無事に終わって良かった良かった!

成績も文句なし、好成績でした!!

楽しかったなぁ~♪♪

たくさん、たくさんのお友達にお世話になりました☆

私はしあわせ者だなぁ~~~☆

ありがとうございました!!(^^)

また、みんなで会いたいなぁ♪



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード