コンテントヘッダー

食べかけの・・・

さて、昨日は乙女が喜ぶバレンタインデーでした☆

日本のチョコレートの何割くらいが動いたのかと思うと、

計り知れないですね(^^)

そんな私も、乗っかって買ってみました。

バレンタインさんに貢献??

そして、もう何でもあり!

我が家にも家用のバレンタインチョコが届きました♪

母「美味しそうだから、ケーキ屋さんのチョコ買ってきたのよ~」

可愛らしい白の縦長の小さめの箱に、薄いピンクのリボン。

「わぁ~♪」

「食べていいわよ。」

「やった♪じゃあ、夕ご飯の後で。」

私がそう言うと、

「あ、私とお父さんが食べたから、ちょっと減ってるけど!(^^)」

そう言って、ニヤリ♪と笑う母。

何と!!

父と母の食べかけのチョコレート、

これを箱を閉じて、キレイにリボンで戻していた!

別にいいけどね・・・(^^)

夕ご飯を終えて、リボンを外して箱をパクッと開けてみると、

一口大のお餅チョコが5箇所に区切られて、

両親が1個ずつ食べたようで、3個残っていた。

ん~~~・・・

3個残っているから、食べかけでも良しとしよう!

ココアパウダーがたっぷり付いている一口大のお餅チョコを、

親指と人差し指で、もにゅっと掴み、口の中へ放り込む☆

もにゅもにゅもにゅ、ごっくん。

やわらかいっ!美味しい~♪♪

「どう?」

「美味しいね!」

「そうじゃろう?!

 こんな小さいのが、1個が100円もするんだから!」

「へぇ~!高いねっ!」

100円が一口、もにゅもにゅもにゅ、ごっくん。

で、無くなってしまった!!

と、考えると高いなぁ~と感じました。

でも、それだけとっても美味しかったので、大満足。

しょっちゅう食べる訳でもないし、

1年の1回の贅沢ならオッケーかな?(^^)♪



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード