コンテントヘッダー

待ち遠しい春

少し辺りを見渡せば・・・もう梅がチラホラ見えます。

白っぽい色から薄いピンク、濃いピンクまでキレイですね(^^)

とっても癒やされます♪

花を育てたり家庭菜園など正直苦手・・・

でも、

こうして何も手を加えることなく、見たり散策するのは好きです☆

疲れた時など、気持ちが少し楽になる気がします。

身体は多分、そのまま変わらないと思います。

でも、それらを見て疲れが少し飛ぶような気がするので、

頭が錯覚を起こしているのか?(^^)

去年は、梅見をしました!

桜のお花見は、バタバタしていてできなかったです。

今年は、桜が満開の時にお花見したいかな♪

ちなみに、梅見の時期は2月中旬から3月上旬くらい。

桜の開花予想は、中国・四国で3月下旬頃。

ちょっと早いけれど、今からこちらもとても楽しみです(^^)

全国さくら開花予想2017

地元でもいいから、

お花見と散策をして、お弁当とおやつを持って、ゆっくりお花見☆

いいなぁ~~~♪

春が来て温かくなれば、

室内ばかりだったのが、積極的に外へ出て行くことができます。

どちらかと言えばアウトドア派の私なので、

ドンドン外へ出て行きたい!!

お友達とも、

「あったかくなってきたから、また日帰りで遊びに行こうかねぇ~」

と、話しているので、こちらもとても楽しみです♪

皆で車を乗り合わせて出発し、美味しいものを食べて、

その時の季節に合わせて、神楽やお祭り・観光だったり、

そして、

最後に温泉に入って帰る、というステキなデート(^^)vv

次はどこに行くのかな~?

春はすぐそこ、待ち遠しいです!

早く来い来い♪春よ来い♪



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード