コンテントヘッダー

うっかり忘れて!

うっかり忘れていた!!

私としたことが・・・。

先日、姉の一番目の甥っ子の誕生日だったんです。

ケーキと一緒に写った甥っ子の写真を姉が送ってきて・・・

ハッ!!としました。

忘れてたーーーーーー!!!

ガーーーン・・・・・・

メールで、姉のスマホにおめでとうメールを返信。

「お誕生日おめでとう☆遅くなってごめんね。

 今度、一緒にプレゼント買いに行こうね(^^)」

本当は、当日に

ビックリするようなプレゼントを準備しておくべきだったんだろう。

私の頭の中から、全く消えており・・・正直ショック。

去年もその前も、しっかり覚えていて、

悩んで悩んで誕生日プレゼントしっかり渡したのにな。。。

一番目の甥っ子は、もう5歳になりました(^^)

早いものだ♪

最近は、ずっっと妖怪ウォッチにハマッっており、

アニメやそのメダルばかりで遊んでいます。

私的には、絵本とか

もっと昔からある遊びをたくさんして欲しいと思うけれど・・・

今回ばかりは、私が悪いし、

プレゼントは、好きなモノを選んで買ってあげようかな。



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード