コンテントヘッダー

映画館へ行く

先日、ナイターの映画を見に行ってきました。

ナイターなので、ちょっと安い☆

ラッキー♪(^^)

前から見たかった、バイオハザード ザ・ファイナル

ドキドキ!ビクビク!の連続で、大迫力でした。

正直、怖いのや心臓に悪いのは苦手・・・。

でも、この作品だけは怖い物見たさもあり、

DVDを1作目から全部見ていました。

ストーリーを覚えていて、このタイミングで怖いのが出てくる!

などが、分かっていたらもう怖くありません。

ですが、

大画面の映画館で見た事の無いファイナルのバイオハザード。

さすがに何度か目を塞いでしまうほど怖かったです!!

ストーリーの流れや、音楽で、

あ!怖いのが、ビックリするのが、来るっ!来るっ!

と分かっていても、人間の条件反射は止められないもので、

何度も何度も、身体がビクッと飛び上がりました。

手には、汗がグッショリ・・・

なんで、そこまでして・・・と思われそうですが。

でも、そういうのがあっての感動的なラスト。

うるっと、少し涙ぐみとても感動しました(^^)

さすが、ファイナルだ!!

映画は大好きです☆

でも、映画館で見るのは、本当に久しぶり。

やっぱり映画館で見るのは、家で見るのと全然違う!

迫力も倍増!!

怖いのも倍増・・・!!

感動も倍増!!

たまには、こうして自分へのご褒美に

映画館でリフレッシュするのも良いかもしれない(^^)

レディースデーかレイトショーか、ちょっとお得な日に☆★☆

ムービックス周南



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード