コンテントヘッダー

また留守番

4歳の甥っ子が、

「お遊戯会があるの。」

と、可愛らしいプログラムを持ってきました。

「ボクの出番は、ココとココ!!」

「へぇ~、そうなんじゃね♪」

姉に、

「ほら、R!“見に来てね”って、言わんと。」

催促された甥っ子は、ハッ!と思い出したように、

「見に来てね!!」

と、元気よく言いました。

「あはは♪はいはい。楽しみにしちょくね。

 練習しちょかんにゃいけんね。大丈夫??」

すると、甥っ子は自信たっぷりに、

「もうできるよ!!(^^)」

にんまり♪と笑って答えました。

1ヶ月前に弟が生まれて、

ますます自分に自信が付いてきたようです。

兄弟っていいね!!

私も、三人兄姉の末っ子ですが、

大人になる度に、兄と姉がいてくれて良かったと思います。

さて、この度の甥っ子のお遊戯会。

去年に引き続き、またじぃじとばぁばが見に行くんだろう。

そうなると、やはりまた私が一人留守番か・・・

仕方がない。。。

去年と同様、

「私は行かれんけど、しっかり頑張り~ね!!」

と、甥っ子にしっかり葉っぱをかけておかないと☆

また後で、ビデオでも見せて貰おう~っと(^^)♪



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード