コンテントヘッダー

甘酸っぱい思い出と教訓①

今年も、繁忙期に突入しつつある今日この頃です。

バタバタはしていますが、

仕事があるというのは、本当にありがたいことですね(^^)

「ある人の紹介を受けてここに来ました」

とか、

「会社からここの紹介を受けました」

とか、

「友達を紹介して貰ったので、この人もお願いしたい」

とかとか。

ただただ、感謝!!

そういった言葉を貰うと、素直に嬉しいです(^^)

チラシやホームページや看板、それらよりも何よりも・・・

やはり口コミというのは、大きいなぁとヒシヒシと感じています。



ウワサ、口コミって、怖い!!!

一番ヒヤリと感じたのは、高校生の時、この1回だけ。

その時、私は高校2年生。

ある男の子と良い雰囲気の時がありました。

同じ部活動だったので、同じ時間に終わり、二人とも自転車。

帰り道の方向も運良く同じ。

ラッキー♪♪

「一緒に帰ろっか♪」

なんて、

ちょっとドキドキ!ウキウキ気分で帰っていました。

部活が終わった後で、日も暮れて辺りはもう薄暗い・・・・・・。

そんな中、自転車横2列でゆっくりゆっくり帰ったんです。

何を喋ったかは、全く覚えていませんが・・・。

思い出すだけで、ちょっと照れくさい(^^)

私の家のすぐ手前まで送ってくれて、今思えば

THE・ジェントルマン☆

優しかったなぁ~(^^)

それが、翌日学校へ行くと、ビックリ仰天!!

クラスのほとんどが、

その男の子と二人で並んで帰った事がウワサになっており、

「●●ちゃん、昨日●●くんと、二人で帰りよったんてね!」

「・・・えっ?・・・は?!」

ビックリして、それ以上声になりませんでした。

なんで?なんで??なんで???

私の頭の中は、ハテナとビックリマークだらけ。

知られて困ることは、一つもないけれど・・・

昨日の今日で、こんな皆に広まるものなのか!!

後になって、コワッッ!!と鳥肌が立ちました。

つづく。



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード