コンテントヘッダー

ノープラン

少し前に、美容院に行きました。

結んでアップにしていた長い髪を切ってもらい、

明るい色に染めて気分一新☆

染めるつもりで行ったのですが、髪型も色もノープラン・・・

美容院について、いつものお兄さんに誘導され、

「どうぞ~。お座り下さい。さぁ~、今日はどうする?(^^)」

と聞かれて、さて困った・・・

何も決めてなかったのだから。。。

「ん~、決めてないんです。」

取りあえず、髪型が載っている雑誌を見てみる。

ぱらぱらぱら。。。

パッと、コレ!

というものがなく、優柔不断な私は、結局決められず。

「“おまかせ”でお願いしますっ!

 ナイスセンスにお任せします♪(^^)」

少しだけプレッシャーをかけてみた☆

すると、担当さんは、笑いながらしっかり答えてくれました。

「よしっ!オッケー!!」

ただ、一つだけ注文をつけました。

それは、“大人っぽくして下さい”という注文。

そうして、

髪色は、ブラウンとアッシュを混ぜた明るい茶系。

髪型は、髪が結べるくらいのボブ系にまとめてくれました。

ちょっとは、大人になったかな??

「ありがとうございました!(^^)」

お礼を言って、ルンルン気分で足早に帰り。

母には、

「あら~、お姉さんになったわねぇ~」

と、褒められ、ちょっぴり天狗に♪♪

しかし、また違う人には、

「中学生かと思って、(私とは)気づかんかった~!」

と・・・。

ガーーーン!!!

どっちが本当だ?!

行き当たりばったりで美容院に行ったのがいけなかったのかな。

次は、きちんと計画的に、

自分でこの髪型!と、指定した方がいいのかな~?



今日のブログがよかったらクリックしてね
               ↓ ↓ ↓ ↓
H29年モール前不動産 http://www.geocities.jp/sennenhome/
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nanappemame

Author:nanappemame
モール前不動産
スタッフブログへようこそ☆

出身:山口県
性別:女
血液型:AB型
趣味:卓球・料理
   お菓子作り
   スポーツ全般
   音楽・DVD鑑賞

最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード